2021年02月02日

夢(モスラ対キングギドラ[前編])

寝ている時の夢で、モスラ対キングギドラを見ました。
悪い龍のようなものが、口に動物を咥えて、川を進んでいきます。
一方、モスラの幼虫が進化するためにサナギになりました。
自分は伊豆アニマルキングダムの虎が見れるようなアクリル板の中にいます。
どうやら、自分以外、あの悪い龍はキングギドラの進化前で、あそこから首が3つになり、サナギはモスラになることを知らないようです。
子供がエサやり体験で外に出てしまいました。
危ないと慌てて、アクリルドームのなかに連れ戻しました。
なのに、ボヤッとした飼育員の女性がまだ、外にいます。
あっキングギドラ進化前がその飼育員さんに気付き、目をギロっとさせました。

夢はここで、終わりました。いいところで終わるものです(笑)
新ゴジラのようにキングギドラも進化する点、自分だけが色々と知っているのはタイムトラベルなのか、パラレルワールドからきたのか、仁先生のようです。この二つの要素で、話が新しくなるようです。

ボヤッとした飼育員さんは、直ぐにやられてしまうちょい役か、ヒロインになるのか不明です。
好みの丸顔、ショートカットではないので、ヒロインではない可能性が高いです(笑)
キングギドラの進化するところを見てみたいですし、あの双子は出てくるのか?、ゴジラの特別出演はあるのか?夢だからガメラが出て来てもいいなとか、後編が見たいです(笑)

平和な人だとお思いかも知れません。去年の緊急事態宣言中は、立ち退きに関連した裁判中で、こんな夢を見ませんでした。
心の平和がイマジネーションの源です。
posted by 一日3本 at 18:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする