
「あっ、懐かしい。八天堂のとろけるクリームパンですね。まだ売っているんですね。
どちらで?」
「品川の駅中にあります。」
「もらいもの日記、Facebookで書いていたのですが、とある事情でFacebookをやめてしまい、ブログに戻しました。ブログを読むと何か持っていかないといけないように追い込まれていくはずです。シーらない(笑)」
三種の味をお持ちいただきましたので、味比べをしてみた結果、小倉の勝ちでした。
昨日の手土産はこれだけでしたがお話が充実しました。
いくら話しても、真面目に話を聞いてくれ、くすりとも笑わない女性からホームパーティ事情を教わりました。そして、はんこ屋の話程度では笑わない理由も分かりました。
大納得です。
お話レベル、まだまだなのが分かりした。
頑張るぞ(笑)
はみ出しぴあについて、話された方がいました。それで、はみ出しぴあに2度載ったことがあることを思い出しました。懐かしいな〜
とても話しやすい女性には、ついついたくさんしゃべってしまいました。
「会社を起こしたところなので、いつか100万円印鑑が頼めるくらいになりたい」とおっしゃって頂きました。
フランスのお土産をおねだりしてみました。
そんなこんなで、3本目のはんこが彫り終わったのが深夜0時5分、メールなどやりきれなかった仕事いっぱいあるな。
クリームパン3つも食べたので、深夜過ぎてもお腹が減らずに作業ができました。
ありがとうございます。