2006年02月01日

隣はvodafone shop11

vodafone SHOPしぶちか店では、
今日から開店時間が1時間遅くなり
11時から20時までの営業となりました。
伊東三咲さんの看板の胸の部分に
営業時間変更の告知が貼ってあったのですが、
今日はもうはがされていました。伊藤看板.JPG
10時開店だったことは、なかったことにするようです(笑)

黒ハートLOVE定額は大好評で、11月12月の2ヶ月で
70万人の人がLOVE定額の契約をしたそうです。
加入者数も5万人、6万人と増えたそうです。
出会いがあれば別れもある。
失恋LOVE定額の相手と別れるには、タイミングが重要です。
例えば、前の相手と別れ、
新しい相手をLOVE定額な人に代える時は締日前日までに。
→締日以降からLOVE定額対象になります。
LOVE定額自体をやめる時は、締日以降に。
→そうしないと、普通の通話料が請求されてしまいます。
3Gはまた違うので、vodafoneに聞いてください。
このままどんどんLOVE定額の人が増えていくと、
締日をはさんで男女の出会いと別れが激しくなりそうです。

<vodafone SHOPしぶちか店改造計画>
1.遅番は13時からの勤務にして、夜9時までの営業する。
2.毎週木曜日は、一人朝7時から9時半までシャッター前でテーブルを出し、
通勤通学のお客様に商品をアピール。
3.新規加入、機種変更のお客様には、カウンターの外まで出てお見送り。
(お客様が見えなくなるまで)
4.4人以上いる時間帯は、必ず一人はカウンター前にいて、
陳列台の携帯を手にした人には、積極的に話しかけ名刺を渡す。
5.新規加入、機種変更のお客様には、ノベルティの詰め合わせをプレゼント。
多少古いものでもあるもので。
どんなものがプレゼントされるか、事前にお客様に分かるようにする。
6.渋谷地区でvodafone新規加入台数トップを目指す。
  達成の折りには、店長のおごりで
  西武百貨店の地下にある雛鮨で高級寿司食べ放題。

勝手に提案します。

お金のあまりかからないことなら、
どんどん新しいことをして、
うまくいかなかったら、
また考えて、他と違うことをしましょう。
(本当は自分に言い聞かせています)

前、会社に勤めていた時、そこの社長に
「考えている事を口にしない、行動にうつさないのは、考えてないのと同じこと」
と教えられたことを思い出します。
その女性の社長は、昔モーターショーのモデルとなって、車の横に立っていた時、
事前に車についてレクチャーを受けているのに、ただ立っているののはおかしいと、
勝手に車についてしゃべり出し、
今では普通となったナレーターという職を、考え作り出した人です。

お店の地図、印鑑のインターネット通販は東堂印章公式サイトへ

いつも投票ありがとうございます⇒banner_02.gif
posted by 一日3本 at 17:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 隣はvodafone shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へ〜!! 携帯shopもしてるんですか?
僕店には ドコモ商品を並べています(^_^;)
Posted by tsujigaito.com at 2006年02月02日 13:41
いや、vodafone Shopは隣の店で、ただ単にお節介な提案だけですよ。vodafoneの店の人達は忙しくて相手にしてませんので。はんこ屋おやじの独り言ですね。
Posted by バーバラ高東 at 2006年02月02日 18:14
バーバラさんの言うとおり、2坪もないお店で
はんこ関連の商品以外おけません。vodafone LOVEさんが隣にいた時は聞いてくれたんですけど
ね。
Posted by 1日5本 at 2006年02月02日 18:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック