2017年06月13日

飲み会のお礼?

お客さんと、お客さんのお店に飲みに行くのが趣味で、それも基本、月に2回までしか飲みに行かないとルールを決めています。
以前は10人前後で飲みに行き、その場を仕切って、ちょっと経験したことのないような飲み会をすることに凝っていました。

今年になり、大勢で飲みに行くことに興味を失い、多くて4名までで行くようになりました。

既に何回か飲みに行ったことのある人としか行かない傾向があったのですが、久しぶりに初めて飲みに行く男性を二人と一人は仲良しのお客さんと4名で行ってみました。

すると、後半もう、面白くて涙を流しながら笑い続けていました。
なんで、あんなにも面白かったかわかりません(笑)
仲良しのお客さんから、はんこ屋さんはSですよね。言われた記憶はあります。
Sと言っても物理的にあるいはイジワルなものではないので、好き勝手にツッコんでいたのだと思います。

ラグビーチームのカメラマンくんがツッコミ所、満載で、みんなでツッコム表現の仕方がそれぞれ個性があり、面白くて、ツボにハマり、笑い続けていたのだと思います。あまり記憶がありません(笑)

最後に仲良しのお客さんがカメラマンくんに、とりあえず今日の帰りにTarzan買って筋トレすることと言い、3ヶ月後に再び集まり、体の締まり具合を確かめるということになりました。

スゴく面白かったので、逆に同じメンバーで集まっても、あれを超える事はないから、別に3ヶ月後にまた飲み会やらなくてもいいなと思い、あっこういう所がSというか、飽きっぽいところなんだよなと思っていました(笑)

そんな気持ちを見透かしたように、ラグビーチームのカメラマンくんが手土産を持ってゴム印の注文に来てくれました。
ゴム印の注文で手土産はいらないよと言ったのですが、恒例ですのでと、美味しそうな食べたことのない、ゼリーをお持ち頂きました。
B45475CE-B4B8-4644-B357-E048FC3B62F2.jpg
これって、飲み会のお礼だったのでしょうか?
カメラマンくんは、トレーニングメニューをプロに考えてもらい、まずは歩いているそうです。
本格的です。引くに引けない感じになってきました。こういう所が面白いんですけど(笑)

posted by 一日3本 at 10:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする